乾燥サツマイモ(サツマイモ)を実行する方法
知っている最初のポイントは、サツマイモの秋の収穫は、すぐにサツマイモが乾燥してそうではないということです。もっと顔、悪い味に比べて含有する新鮮なサツマイモのでんぷん。したがって、サツマイモは、最初のいくつかの熟成を通過する可能性があります。プロセスのセラーでは、多糖類に内側にジャガイモの澱粉は、そのようなサツマイモは、調理または焼いたかどうか、非常に柔らかい粘着性と甘いです。
ある程度までセラーでは、サツマイモを処理することができます。洗浄、皮と料理が、これらは基本的なプロセスです。また、直接、茹で調理し、皮むいていない。料理熱が知識である、炉は、あまりにも薄すぎる不良スライスパンゲネシスには小さすぎます。
サツマイモを扱う、スライスまたは短冊状にカット。乾燥した後、必要に応じて数日間、我々はひっくり返すべきである太陽が、乾燥を繰り返した。
風の強い天候に遭遇した砂は、削除することは困難サツマイモ、に分類されますので、プラスチックシートまたはガーゼで覆われている必要があります。乾燥工程における空気中のほこり、不可避であるが、ヒトの健康影響に関するこれらのダスト粒子がちょうど吸入正常な呼吸の粒子のように、非常に小さい、人々は侵略に対する抗体を持っています。この自然乾燥では、少し埃が一般的である表面にサツマイモを乾燥させた。とてもきれいとの愛に目を閉じてする必要があり、また食べる。
ある程度まで乾燥させ、基本的な形状にサツマイモを乾燥させた。外側の昼と夜の間に室内換気でこの時間。白い霜のサツマイモ、乾燥した表面層による影響との間の温度差は、サツマイモ自体が砂糖の結晶形成である。
髪 - サツマイモ、乾燥した霜は、人々がカビの生えた長い間、サツマイモを考える知りません。実際には、サツマイモでは、かびの生えた長い髪、緑褐色の髪を乾かす。酸味の匂いを嗅ぐ。温度差が存在し、乾燥サツマイモ、クリームに非常に簡単です。サツマイモ、乾燥したプルーフィングおよび成形保存するためのサーモスタット、まれに霜場合。したがって、乾燥したサツマイモに霜のビットをしないと、より簡単だろう。
以前の条件、サツマイモ、吊るすより低いだけでなくだけ空気の温度で乾燥した、またはサツマイモは、金型は簡単です。しかし、これはソフトの機能の喪失に長い時間、乾燥したサツマイモを乾燥させるには、食べる前に蒸しハードと非常に高価な歯になります。しかし、今、冷蔵、真空滅菌の包装技術で、乾燥サツマイモ、良い保存することができます。でも、それは重要ではありません置く。
|